ウィルス対策・当店の取り組みについてのご報告

2020・5・12

ご来店頂くお客様に対しまして、当店の取り組みについてご報告させていただきます。

医療関係者の方と相談させていただいた上で下記の項目をしています。


1 理容師法は消毒法が厳しいので逆に安全対策は万全となっています。

理容師法に基づき医療用エタノールにて、営業前、お席、トイレのお一人ご利用ずつ、営業後の消毒の徹底。

※Fleekではウィルス・菌を99.9%除去、4週間効果が持続するスプレーでお客様が使用する場所、使用する物全てに塗布をしております。

受付にもエタノール消毒を置いてございますのでお使いくださいませ。


2 店内換気栓をつけ、お客様が空いている時間は入り口ドアを開けたままにしています。

3 全スタッフのマスク着用(当店スタッフの声が聞こえにくい際はお許しください)。


4 毎日各スタッフの自宅での検温(37・0度以上あるスタッフは出社させません)

を確実に実施させていただいております。


少しでもお客様のお役に立てるように最大限努力致しますのでよろしくお願い致します。

Fleekを心配して足を運んでくださるお客様、来店頻度を変えずに来てくださいますお客様、お一人、お一人のお気持ちに本当に感謝申し上げます。

ありがとうございますm(_ _)m


土日祝日は予約が混み合いますので在宅勤務されているお客様は平日のゆったりとしたお時間のご利用やお早めのご予約、ご連絡をお待ちしております。


(定休日はHPに掲載しております。お問い合わせはTEL047-318-3713、Facebook、Instagramよりご連絡くださいませ。)


​千葉県浦安市入船

4-12-18

TEL  047-318-3713

Copyright (C) Fleek All rights reserved