マスク生活が続き小鼻の毛穴…お悩みではないですか⁈


もう1年以上にも続くマスク生活。気になる毛穴…。 

毛穴パテで埋めてから、更に上にファンデーション…

すっぴんで誰に見せてもOKにしたいですよね。


黒ずんでいるようなブラックヘッドには皮脂がたまりそれが酸化をしていきシミになったりと悪循環となり自分自身でお手入れではクリアにする事が難しくなっていきます。

年数が経過すると尚更…すすむ…😭

普段お使いのクレンジング、洗顔に何を使っているのか、それがお肌に合っているでしょうか… そして正しいクレンジング方法と洗顔方法が大切です。

個人差はありますがオイルクレンジングは毛穴に入り込んで酸化の原因となったりもします…😰

Fleekでは商材と機器を使い水溶性と脂溶性の汚れをダブルで溶かし落としていきながら吸引していきます。

肌触りの良さにて実感ができると思います!


そしてその後の毛穴の鎮静・引き締めはとても大切です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

最新記事

すべて表示

昨年も大晦日までの営業となり、沢山の皆様にご来店いただきましてありがとうございました。 Fleekスタッフ一同心より感謝申し上げます! 今月(2022/1/23)2周年を迎えるFleekですがオープンより皆さまには格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しげます。 これからも皆さまにご満足いただけるサービスを心がけてまいります☺️ 2020/1/23の開店より、早いものでもうすぐ2年が経とうとしております。