top of page

1年前、2022年開店2周年の感謝の思い

2022年1月23日
読了時間: 1分

【Fleekより皆様へ】

オープンより沢山の皆様にご来店いただきましてありがとうございます。

Fleekスタッフ一同心より感謝申し上げます!


2022/1/23日に丸2周年を迎えたFleekですがオープンより皆さまには格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しげます。

これからも皆さまにご満足いただけるサービスを心がけてまいります☺️  


開店より、早いもので2年半が経ちました。皆さまにはあたたかなお心遣いとお言葉をいただきまして本当に感謝しております。 

良きご縁に恵まれ、皆さまに支えられた月日でした。 心より感謝申し上げます! 

昨年も1年間がとても早く過ぎ、忙しい中でも楽しく仕事をさせていただきました。 

2022年も昨年同様お客様にFleek へ行こう!と。そろそろFleekへ行かないとな。

と足が向くサロンとして皆様の日常にFleekがあるようにスタッフ一同より一層努力してまいります。


今後共変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。 

皆さまが笑顔でお帰りになれますように精進してまいります。

【今川の店舗・アトレ新浦安の店舗より変わらずにご来店くださりますお客様、心温まるご厚意に深く感謝しております。】


 
 
 

最新記事

すべて表示
【11月の定休日】

11/2(月)、9(月)•10(火)、16(月)•17(火)、23(月)、30(月)となります。

 
 
 
11月ご挨拶

皆様いつもFleekへお越しいただきまして誠にありがとうございます。 例年よりも遅く感じますが、木々の葉も色づき秋らしさから少しずつ冬の気配を感じる季節となりましたね 朝晩の冷え込みも増してまいりましたので、皆さまどうぞ体調に気をつけてお過ごしください! 年末に向けて何かと慌ただしくなる時期ですが、Fleekで過ごすひとときが、皆さまにとって心安らぐ時間となりましたら幸いです。 12月は毎年ご予約

 
 
 

コメント


Fleek_logo.png

​千葉県浦安市入船

4-12-18

TEL  047-318-3713

Copyright (C) Fleek All rights reserved

bottom of page