top of page

2022年・新年のご挨拶

昨年も大晦日までの営業となり、沢山の皆様にご来店いただきましてありがとうございました。

Fleekスタッフ一同心より感謝申し上げます!


今月(2022/1/23)2周年を迎えるFleekですがオープンより皆さまには格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しげます。

これからも皆さまにご満足いただけるサービスを心がけてまいります☺️  


2020/1/23の開店より、早いものでもうすぐ2年が経とうとしております。 皆さまにはあたたかなお心遣いとお言葉をいただきまして本当に感謝しております。 

良きご縁に恵まれ、皆さまに支えられた2年でした。 心より感謝申し上げます! 

昨年も1年間がとても早く過ぎ、忙しい中でも楽しく仕事をさせていただきました。 

2022年も昨年同様お客様にFleek へ行こう!と。 そろそろFleekへ行かないとな。

と足が向くサロンとして皆様の日常にFleekがあるようにスタッフ一同より一層努力してまいります。


今後共変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。 

皆さまが笑顔でお帰りになれるように精進してまいります。 

誠に勝手ながら当店2022年1月3日(月)まで年始休業とさせていただきます。なお、新年は1月4日(火)より通常営業いたします。

どうぞ皆様良き年をお迎えくださいませ。

最新記事

すべて表示
bottom of page